第10回定期交流会

77年生まれで日本を元気にもりあげよう!
社会的にも脂ののってきた、私達77年生まれ。
各界の最前線で活躍する77年生まれ同士で集まり、刺激を与え合って、なんとなくスッキリしないこの日本を、気持ちよく元気に盛り上げましょう!

日程は2月7日(木)……今後もなるべく皆に解りやすい様に毎月7日の開催を目指していこうと思っています。
毎月7日は……77年会! 今後もよろしくお願いします。

今回のゲストはあのジョン・キムさんです。
グローバルな社会での生きる素晴らしい哲学をお持ちの方です。
是非これから海外に出ようと思っている人は特にいい参考になるのではないかと思います。日本について思う事など聞ければと思います。

金 正勲
慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科特任准教授。1973年韓国生まれ。日本に国費留学。米インディアナ大学博士課程単位取得退学。中央大学博士号取得(総合政策博士)。2004年より、慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合研究機構助教授、2009年より現職。ドイツ連邦防衛大学博士研究員、英オックスフォード大学客員上席研究員、米ハーバード大学インターネット社会研究所客員研究員等を歴任。アジア、アメリカ、ヨーロッパ等、3大陸5ヵ国を渡り歩いた経験から生まれた独自の哲学と生き方論が支持を集める。

日時:2013年2月7日(木)19:00~
会場Restaurant-I  (BAR ランデブー)
参加資格:77年生まれ(1977年1月〜1978年3月(77年度)生まれ)
会費:7700円、初めて参加の方5000円 (飲食代込、立食フルコース、税込)
ゲスト : ジョン・キム氏

※ 当日は、「名刺」と「はなしのネタ」をたくさんお持ちください!

アクセス


大きな地図で見る

第10回定期交流会は終了しました