第20回定期交流会 七夕ナイト

来る7月7日の夜に七夕の会をやります!各業界で活躍している同世代がたくさん集まるので、いい刺激を交換し合える会になれたらと思ってます。初めましての方が多くなってきたため分かりやすいイントロダクションや自己紹介タイムなども設ける予定ですので、お一人でもお気軽に参加ください。

・ゲストスピーカーにSmiles遠山社長にお越しいただくことになりました。商社マンの時に子会社としてスープストックトーキョーを立ち上げ多店舗展開し、MBOして自分の会社として独立するストーリーは、これから起業などを考えている方には刺激のある話かと思います。スピーチ後、懇親タイムになります。
・当日、笹を用意しますので、七夕の夜に短冊に願いをこめましょう。
・他、77年会の出会いから生まれた事例紹介などもやります。

日時:2014年7月7日(月)7:07~
会場レストランアイ
   東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前1F
参加資格:77年生まれ(1977年1月〜1978年3月(77年度)生まれ)
会費:7,700円 (飲食代込、立食フルコース、税込)
ゲスト : 遠山 正道氏

※ 当日は、「名刺」と「はなしのネタ」をたくさんお持ちください!

アクセス


大きな地図で見る

第20回定期交流会 七夕ナイトは終了しました